人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ヒョーショージョー

店(ビル)のポストの開け方も知らない僕。
請求書ばっかりなの中にお手紙とかあるとホッとします。
今日は変わった郵便が。
ヒョーショージョー_a0142066_3454392.jpg

賞状をいただきました。
サンキュー!!



[食べログ ベストレストラン2009]
で、食べログユーザー10万人が2009年に最も評価したお店を、掲載店舗55万店の中から選出したのだそう。アクセスや評価から選ばれて、対象の店は全掲載店舗の1%以下だそうです。

僕自身、この手のサイトはほとんど見ないし、レストラン選びには使わないです。
失礼ながら[食べログ]と[ぐるなび]が違うのも知らなかった。
でも、こうやって評価してくれるのはありがたいですねえ。
賞状なんて、縁のない子供時代。
最近、[食べログ]を見て、というお客様が実際多くて、「何で?」と思ってたんです。
こういうことね。
ベスト5,000に入ってるそうです。HAJIMEさんは50だって。
そりゃあねえ。
鹿児島で一番評価されてるのは”あぢもり”さんなんだって。
うちはその次だって。
へえ~
地産地消、○○横丁とかじゃなくても評価されたんだ。
なんかうれしいですねえ。
がんばろっ

by cainoya | 2010-04-03 03:57 | THINK
<< Agnello From SANDECO 上野 >>