人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

取り戻した。

内気で、自分に自信がなくて、将来のことなんて何にも考えていなかった中2の頃、
最高にカッコイイ男達を知って僕の人生は少しだけマシになったかもしれない。
今でも大好きで憧れの人、氷室京介。
布袋さんと違いあまり露出もなく毎年アルバム出してツアーするわけでもないからヒムロックがCMに出ているのを知って驚いた。
ほぼTVを見ない生活だから情報源はもっぱらWEB

チョーカッコイイ!!!
彼らのようにカッコよく年をとりたい。
グリーンコーラ
コーラが素材にこだわって何が悪い。

いいと思います。
今年はツアーして欲しいなあ。
取り戻した。_a0142066_282362.jpg



ここ数ヶ月、自分の『気』が停滞していたのかもしれない。
疲れとかではなく、何か、「やろうっ」って気にならなかった。
この前の催事は苦しかった。
でも多くのことを学んだ。
が、結構精神的にも引きずっていた。
でも昨日ONE写真展のケータリングをして、自分の店で自分の料理作って、
自信とやる気を取り戻した。


これからCAINOYAのお料理関係の写真をやってくれるTAEちゃん。
僕が”かいの家”を始めた頃の常連さんだった。
何年も時間が過ぎてお互いも成長して、一緒に仕事をしていくことになった。
今日、早速来てもらって色々とってもらった。
すげえキレイな人です。
取り戻した。_a0142066_284753.jpg


コレはBONATIバターとパルミジャーノのジェラート。
このジェラート、やばいくらい美味いです。
幾つか修正点があるので来週また試作します。

サマーギフト用の写真を撮ってもらいました。
来週には完成させて配りたいですね。

定番の皿、季節の皿、たくさん撮ってもらいます。
完全な”プロ”ではない、勉強中という彼女、でも女性らしい、
どこか繊細で優しい写真が僕は好きです。
お楽しみに。


刺激会に予約してる方々、大丈夫ですか?

by cainoya | 2010-05-30 02:12 | THINK
<< ランチ Shake the 『ONE』 >>