人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

再放送

スペシャリテ紀行 皿の上の物語


毎日が充実していると、もう、OAがあったのもかなり前の出来事のよう。
すごく面白い番組だと思うし、勉強にもなる。
?と思うこともあるし、すげえって思うこともある。
「ああ、自分もこの番組に出たんだよなあ・・・」と思うこともあります。

以前、ディレクターさんから、別の曜日に最初から再放送してますよ。
って聞いたような?
どうやら、日曜の昼に再放送してるようです。
僕、オファーいただいてから見出したので、栃木の音羽さんからしか見てないんです。
それと、参考にDVDもらった奈良イルンガと広島ジャルダンさん。

多分、CAINOYAの再再放送もあります。
事前にBS日テレさんから連絡があるようですので、放送が決まればご案内します。

見逃した方、DVDでご覧になられた方、BSデジタル放送で是非ご覧ください。



それから、CAINOYAブログにいくつかリンクを貼っているブログがあります。
内村レイコさん、La Cime高田、Sandeco Coffee。
GROTTA ROSSA満田商店は張ろうと思ったらできない?よう分からん。
日課のようにチェックしてくださっている方も多いと聞きます。
僕も見ています。
が、SANDECが全く更新されていない!!
何度も注意!?しています。
昨日も。
だって、もったいないでしょ?
こちらから発信していかないといけません。
すると、SANDECO上野のPC、すごく調子が悪いそうです。
それで更新できていないのだそう・・・・・・
いつもクリックするけど、更新されてないから直帰する方も多いでしょう。
一応、そういうことです。
携帯から更新するのか?
もう少し温かく見守ってあげてください。
美味いコーヒーのために頑張ってます。

by cainoya | 2010-06-28 14:38 | THINK
<< CORSO DI CUCINA SUMMER GIFT >>