人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

薩州宝山

薩州宝山_a0142066_941354.jpg

昨日、西酒造マキシが届けてくれた。
今度の刺激会はこの酒に合わせた皿を作る。
この間は蔵での試飲だったから、改めて飲んでイメージしてみる。やっぱり男の酒だ。
ワイングラスで氷を入れて楽しむ。
氷が溶けて、甘味を感じる時がある。
最初からこの状態にもっていけないのか?

今度の刺激会はパリ在住のバイオリニスト 北田れぃな
が演奏してくれます。
今から打ち合わせしていきますが、多分、
食事が始まるとお酒も入ってしまうと演奏できないので最初に30分くらいやってくれると思います。

ちなみに彼女は今、日本中をツアーで回っています。
昨日は徳島って言ってた。

今度の刺激会くらい、灰が降らなければオープンテラスにできればいいのに。


iPhoneから送信

by cainoya | 2010-09-01 09:41 | THINK
<< 九月 秋のイタリア展 追加スケジュール >>