人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Grazie

バタバタ!? 準備不足やミスで大変だった今夜。
途中、お客様の声からリズムを取り戻せたかな。

今夜は、福岡からはマカロンのプロ。2年振りにお会いしたのかな?
福岡で龍吟山本シェフ達とご一緒したんだった。途中まで思い出せなかった。。。

鹿児島からは女子3人。
明後日も、だね。

それから、奈良からイタリアンのオーナーシェフが友人二人とわざわざ食べに来てくれた。
名刺をお持ちでなかったのでお名前は分かりません。
でも、いつもこのブログを見てくれてるのだそう。
ありがとう。
こうやって、同世代のシェフ、料理人達と刺激し合えるなんて、幸せです。
頑張りましょう。


本当に独立が全てなのか?
ずっと考えてたことがあります。
明日?か明後日、書きます。
ちょっとヘビーというか、長いだろうな。


明日も仕込みたくさんだ。
要領よくパパッと済ませよう。
とは言っても、Pici(約2時間)、チポッラアロスト~仕上げ(4時間)、Pane CAINOAY(3時間)
時間のかかる物ばっかり。

あ、明日の夜、予約ないみたいです。
そう気軽に来れる内容ではないですが、良かったら是非。

by cainoya | 2010-09-09 02:24 | THINK
<< 仕込み お気に入り >>