人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

おバカ

おバカ_a0142066_1192698.jpg


自主的にノリノリの元山と、半ば無理矢理の長崎から来た料理人西野君。こういう写真撮ってる人、たまに見ます。
この横にデッカいツリーを飾るというナンセンスがいいね。CAINOYAは、基本飾り付けとかで季節感をださない。正月くらい?だって、季節感は皿の上で伝えられる。ハコは、無機質なほうがいい。


そしてiPhone取り込みにムーンシャインでヒューを二杯。その前にもこの2人に語りながらワイン飲んでたから?あまりにも疲れてるから⁇久々に気分悪くなるくらい酔っぱらった。タクシーで寝た。でも目覚めはいい。でも眠い。


今夜は刺激会。初の野郎オンリーナイト。いいんじゃない?また熱い夜になりそう。


iPhoneから送信

by cainoya | 2010-11-15 11:09 | THINK
<< 刺激会終わりました。 どこまでも、真似します。自分の... >>