人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Beans Nuts

BEANS NUTS
年明けはやっぱり予約がありません。。。でも、明日の夜と明後日のランチは満席です。ご了承下さい。
三が日は結構予約の問合せもありました。ので、来年は頑張ってお正月営業をします。その後ゆっくりします。こういう時は頑張ってる人と会ってパワーをもらうのが一番です。で、やっと、Beans Nuts水野氏のギャラリーに伺いました。元山とサンデコ上野と三人で。
場所は、柳町の大阪屋製菓内。彼はこちらの三代目です。


Beans  Nuts_a0142066_1841992.jpg

真っ白で統一されたオシャレなギャラリー。とても”豆屋”という雰囲気ではありません。商品だってほら、可愛くディスプレイされています。奥さんのノゾミちゃんのセンスだそう。

Beans  Nuts_a0142066_1891167.jpg


Beans  Nuts_a0142066_189313.jpg

とても刺激的な男、水野氏。いつものようにお互いの夢やそのためにやること、やらなければいけないことなどなど、熱い話で時間が経つのもあっという間。今後僕が思い描いていることについても的確なアドバイス。ていうか、その確認なんだけどね。バレンタインには、新宿高島屋や日本橋三越などでBeans Nutsならではの商品を販売するそうですよ。新しいパンフレットの完成形も見せてもらいましたがかなりの完成度だとおもいました。お世辞抜きでね。売れるでしょう。負けてはいられません。パリでの販売もきっと実現させるでしょう。


Beans  Nuts_a0142066_18125317.jpg

これ、ずっと僕の目の前にあって、カラフルな紫芋やピスタチオよりも僕にうったえかけてきていた黒光りのエロい奴の正体、それは、”蕎麦の実と黒豆のプラリネ”。これがムチャクチャ美味いんです。裏を見ると、原材料名、黒大豆、黒砂糖、粗糖、そば。としか書いてない。と言うことは、それだけで作られている。彼のセンスです。お菓子、と言うよりは、シャンパーニュやお酒にも合う今までにないジャンルの豆菓子ではないか?
今もコレを食べながら打っています。本当に美味いですから。お取り寄せも出来ますよ。鹿児島の方は直接買いに行かれては?GIFTにもいいですね。


サンデコ上野、元山もかなり刺激になったよう。全て、人のです。信頼関係の上での紹介です。そしてその縁は繋がっていくんです。


iPhoneから送信

by cainoya | 2011-01-07 18:04 | THINK
<< CAINOYAご予約シートについて nonna >>