人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

咳が止まりません。

熱や関節痛などはなく、元気です。けど、咳が止まらないからキツイんです。
人と話そうとすると咳が出だす。止まらなくなる。

週末は忙しいし大事な打合せもあります。
早く治したいので予約のない今日は家から一歩も出ずに安静にしています。
予約が入ったらどうしよう?でもここは、キチンと安静にして体を休めないといけません。

昼過ぎも、テレビを見ながら寝てしまいました。起こされて布団に入り寝ていました。
結構寝てるのに、体が疲れているんでしょうね。スーッと寝てしまいます。

すると携帯がなります。大阪高田と出ている。昨日彼のブログ見たら取材って書いてたから、あ、その話だなと思い電話をとった。調度取材を終えたらしい。でも彼も咳が止まらないという。二人して電話しながらゴホゴホ。。。 休みの日に熱い料理の話が弾む。
オープンしてまだ1年もならないのに、料理通信、王国、専門料理全てに出やがった。残すはdancyuか?クヤシー!!!
今日の取材はかなり緊張したそうだ。来月号が楽しみだ。ミテロヨー!!!
彼が帰省することがあればCAINOYAでフェアをしていただきたい。

今日はLa Cime高田から熱をもらいました。


野菜を食べたくて、湯豆腐です。
温まってお風呂入ってゆっくり休みましょう。





この間、TV見て気になったテキサス2を食べた。
ありえないと思った。。。。。
それだけ。

by cainoya | 2011-01-20 18:43 | THINK
<< - 熱と熱 >>