人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

語り明かしました。

語り明かしました。_a0142066_4565040.jpg


疲れきってる⁇
僕の顔を見た川野が、こりゃあ語らんといかん。
と、遅い時間に笑顔でやってきた。
そして大岩元君も。
2人ともエプロンつけて手伝ってくれた。

サンキュー。

あれ、小関は???
残念でした。
でも、おめでとう。
また、熱いようで熱くない語らいを。上から目線でお願いします。
当分言い続けるぞ。女々しいからさ俺。


そうとう、かなり、飲まされてから現れた2人、うちでLA TOS飲んでそれからS.A.Oへ。
久々でした。富の宝山、やっぱ美味え。
これと天使の誘惑、両方とも手が滑ってひっくりかえしましたが。
疲れ?洗い物し過ぎで指の脂がない?
結構な時間だった。

一緒にインテルの長友見に行こうぜ!!
そして、ブラジルでのザックJAPAN。

遅くまでありがとう。




iPhoneから送信

by cainoya | 2011-02-20 04:56 | THINK
<< ランチ 処女牛 - >>