人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

変換、入力、加筆。

今日の朝刊からの文章、あまりにも誤字脱字が酷く、いつも以上に⁉
一応、分かる範囲で書き直し&結構、加筆してあります。お時間ありましたら読んでみてください。

よく、文章中に、“ら”とか、?という文字があるかと思います。
一つの記事に写真を二つとか使う時にパソコンで一旦マイピクチャに取り込んでから使う以外の作業は全てiPhone。で、僕は人差し指指での入力なので全部親指でスライドです。
これになれてしまった。その時に、確定を押したはずが、ら、を押したまま書き進めているから気づいていません。それと、iPhoneの変換、バカ。何故、自分が入力した言葉から変換候補に出てこない?かなり面倒くさい。変換も、それから来るか?そう変換するか?って、みんなもないですか?
イライラしますよ。何とかならない?それと、ブログ入力画面に、画面スクロールがないからかなり不便。あるの?改行して行ってから×でバックスペースしていく。
僕だけ?

おっと、3時じゃないか?
帰ろう。ランチもあるし。
ランチあると登山出来ない。時間がない。

あと、通ってる心療内科に頭にきた。文句がある。
書くかも。。。
時間あれば。




iPhoneから送信

by cainoya | 2011-03-06 03:04 | Primavera~春の料理~
<< 真っ赤な皿−bloody− ショックフリーザーと真空パック >>