人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

アルジオラス

アルジオラス_a0142066_2341247.jpg


昨日、営業中の忙しい中突然、去年来てくれた、アルジオラスの息子アントニオのガールフレンドのTちゃんが現れた。おかげで少しだけ和らいだ。

アントニオからの伝言、アルジオラスの誰だったか?7月に結婚式するからサルディニアにオイデとのお誘い。

行けるかっっっ。

行きたいけど。。。

サルディニアの空港からアルジオラスまで、地図上は結構あるけど、途中信号が二個しかない。
カンティーナの前なんか、アルジオラスの看板すらない。


何にも考えないで、気分転換にサルディニア、行きたいなあ。


たまたま、昨日のグラスワインは赤も白もアルジオラス‼
彼女も喜んでた。

アントニオ、日本語でメールしてきはさい‼

iPhoneから送信

by cainoya | 2011-05-05 23:41 | 未分類
<< ハッピーバースデー 改良。 >>