人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

RAINDANCEが聞こえる。。。



今週はずっと、雨みたい。。。

登山も出来ないからまた、太ってしまいそう。

タイトルは、ただ、雨だったし、最近吉川晃司良く聞くし。

なので、関係ない。。



全く、眠れません、、、

ちゃんと睡眠を取らないと疲れも取れないしいい考えも浮かばないし。

なので、ずっと、軽い睡眠導入剤と安定剤は寝る前だけ飲んでます。

何度か、少しづつ無くても眠れるようにしていこう、と飲まずに布団に入ったけどダメ。

今日みたいに朝まで眠れない。ヘッドフォンで音楽聞きながら、寝たかと思ったら目が覚めての繰り返し。

かなり寝相が悪いので、寝返り打つとヘッドフォンで耳が痛いし。

朝5時、これじゃ明日、今日か、かなりキツくてリズム崩しちゃうからお薬飲んで、

眠くなるまでブログでもと。

かなり雨が強くなってます。

野菜が心配。。。 見にいかないと。

まだしばらくは薬に頼らないとダメみたい。

6時には母親も美咲も起きてきてガチャガチャしだすから、

それに気付かないくらいグッスリ出来たら。




雨、降らなきゃ降らないで困るし、毎日降ると野菜腐るし。

どうすることも出来ないけどさ。

by cainoya | 2011-06-07 05:20 | THINK
<< 食べ物。 もうちょい。。。 >>