人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

-

-_a0142066_17224589.jpg


デッキが地デジ対応でなかったので買ったのですが、自分で繋いでないし、説明書も読んでないので録画したものを見ることすらできません。
何処を押せばどうなるのか?分かりません。

実家のはパナソニックでこっちはソニー。よく分かりません。
実家のも、美咲に録画とか頼んでます。

かなりアナログな人間なのでこういう機械関係はかやり弱いんです。

スチコン??
あれは勘でやってたら出来るようになった。忘れるから数字にしただけ。

エクセルワードなんてありえない。
のに、イラストレーターでDMとかは作れる。。。


今夜はWOWOWでCOMPLEX東京ドーム「日本一心」
一人盛り上がります。
21年前より盛り上がります。


iPhoneから送信

by cainoya | 2011-08-07 17:22 | 未分類
<< 準備 LUNCH MENU >>