人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

いっぱいいっぱい

いっぱいいっぱい_a0142066_158244.jpg



撮影も無事終わりました。

いつも通りにやりました。

10月頭に発売の本なので、来月には発表出来るかと。

9月頭にも一つ取材が入ってます。


退院後は大きな仕込みは出来そうもないし無理はしたくないので、今週、パンとはラグーとか、大きな仕込みを前倒ししてやってるので登山も出来ないし休憩なんてもってのほか。
今日は撮影だったし。。。
飯も食えん。。。

深夜1時、やっと今日の仕事を終えて一人カウンターでオサナイ君に貰ったプレモルで乾杯。

疲れた。。

日曜日にバタバタしたくないので。

無理すんな‼とよく言われるし、メールももらいますが、やらないと誰も代わりはいないので。
それが個人経営のレストランです。

入院中は伊勢丹のメニュー決めたり、仕込みの段取り表作ったり発注したり、レシピも打ち直さないとボロボロ。

伊勢丹のサポート、募集しています。
昨日は岡山のフレンチの料理人さんからも参加したいとのお電話もらいました。
待ってます。
どうしても土曜日日曜日にサポートしてくれる人がいないんだけど、無理もないか。日曜日休みのレストランってあんまりないし。
えっ⁇ La Cime???
そんな恐れ多いこと‼‼‼

伊勢丹、せっかく10日近くも大阪にいるのにほとんどレストランに行けません。仕込みとかあるし。
La Cimeは行きます。
HAJIMEさんは、休みと時間が合わないから三回目の断念。
Fujiyaさんとかもトォルトゥーガさんとかも行きたいのに。。。
お仕事で行くんだしね。

手術後に笑わせて僕に痛い思いさせて楽しみたいという悪い人達がいるようですが、本気でお見舞いお断り。
少なくとも術後5日は。
長引かせて料理作れなくなると困るでしょ??

充実してるけどいっぱいいっぱいです。
金曜日土曜日日曜日、空いてます。
心置きなく入院出来るように、ご都合よければ食べに来てください。
日曜日の夜まで飲みますから。

では


iPhoneから送信

by cainoya | 2011-08-19 01:58 | THINK
<< スターター バーニャカウダ >>