人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

前向きに。

昼は、店に行き夕べ出来なかった掃除をしました。さすがに登山は時間なかった。

カラダを切る、切られるということは初めての経験なので不安で怖くて怖くて。
布袋聞いて見てコンプレックス聞いて紛らしたり。

オペはお世話になってるDr.が来てくれる。顔を見たら泣くかもしれない。

改めてCT見てもよくまああそこまで腫れ上がるまで気付かなかったのか?と感心。
ザックリ切られる覚悟、怖かったけど、かなり小さくなってたから3箇所穴を開けて何とか?って方法でやるそう。
でも、あれだけ腫れてたから見てから切るかもしれないと。
覚悟するしかない。


月の半分営業出来ない、というのはかなりのリスクです。
でも、これからの素晴らしい人生のための、秋から加速するためのその前の少しゆっくり考える時間だと。


メール等のお返事は明日の午前中か明後日以後になると思います。
大丈夫ですよ。



Dreamin'

Lambling Man

前向きな曲を聞いて寝ます。



走りださなきゃ始まらない。
こんなペースじゃ意味がない。
やりたいようにやる。
たかが俺の事なんて世の中誰も知りやしない。
見せつけてやる。



そう自分に言い聞かせて。


オペは明日のお昼から。


おやすみなさい。

by cainoya | 2011-08-22 21:08
<< お寿司。 お休み >>