人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

CAINOYA × La Cime

CAINOYA  ×  La  Cime_a0142066_21391993.jpg



大阪伊勢丹イタリア展の撮影。

信頼するラシーム高田シェフに任せました。お願いしました。

写真も彼が撮ってくれた物を送ってもらいました。

すんげえ、イイです。

同じ料理でも表情が変わりますね。

でも、ちゃんとCAINOYA。

だけど、どこか?La Cime。

やっぱり、CAINOYA。


同じ鹿児島、奄美大島をルーツに持つ男どうし。

彼は奄美大島出身。
僕の母親は奄美大島出身。
美咲の高校と高田の母校も同じ。

高田祐介、僕の理解者だと思ってます。

そして、ライバルだと思ってます。

ありがとう‼



高田くん、やっぱサスガですな。



一生懸命料理の写真を撮るカメラ小僧さん達へ。

接写ばかりじゃ僕らの想いは収まりませんよ。
料理人の考える美味しそうな写真って、こういうやつだと思います。
皿の余白も料理ですから。
あくまで、食べてもらう時に見てもらいたい角度で盛り付けてますから、勝手に角度を変えられたりするとスゲえガッカリします。



iPhoneから送信

by cainoya | 2011-09-05 22:56 | THINK
<< CAT'S MOOD CAINOYA × La ... >>