人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

めっけもん

めっけもん_a0142066_1855045.jpg


大阪伊勢丹イタリア展、せっかくのお料理を水で食べてなんてもったいないし。
でも、ここから選んで、というカタログは20年前の結婚式みたいなやつばかり。
リースで借りて来ようと見積もりとったけど、1週間だととんでもない金額。
店のリーデル持っていくわけにもいかないし、何故か?洗浄機ないみたいだし、割られたりでもしたら。。

@おすかるが、僕がワイン差し入れする時にいつも、もっとマシなグラスないのか?って文句言うから、いいのを見つけた‼って言うから見に行ってもらった。


ちょうど、ボルドーとキャンティの間くらいのサイズで中々いいんですよ。
ちゃんと香りもしますし。
大きいとは言えない催事のテーブルには丁度いいのでは?



iPhoneから送信

by cainoya | 2011-10-01 18:55 | THINK
<< ズッパ Tartufo d'ORO >>