人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

心斎橋の夜

心斎橋の夜_a0142066_9124823.jpg


昨日は東京からのデザイナーさんとラシームでした。
昼前にメールして、(東京から)ご一緒しませんか??
とお誘いしたら来てくれました。

ラシームを出て、ボウイ談義に花が咲き、歩いていたら北浜。ポンテヴェッキオ本店の近くだなあ。と思っていたら鹿児島出身の山本マネージャーからお電話。そのまま心斎橋のロックバーへ。
モヒート美味かったなあ〜。お代わりしちゃったし。
ここでもまた、ご主人と三人でかなりマニアックなボウイ談義に花が咲きまくりしたねえ。
いやあ楽しかった。

あ、もちろんビジネスの話しもしてます。ちょこっと。。。

山本マネージャーと記念写真。

ロッケンロー‼


今日は一日売場にいます。お待ちしております。

iPhoneから送信

by cainoya | 2012-07-11 09:12 | 未分類
<< マスヒロさんの食事記 La Cime >>