人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

すし処 ひさ田

写真多いとアップ出来ないことが多くてずっとそのままだった岡山の『すし処 ひさ田』さん。こちらも7月なんですよねえ。
その翌週にはひさ田さん、cainoyaまで食べに来てくれてるし。
北九州、広島、岡山、大阪、奈良、神戸。。
とにかく色んな所に行った7月です。


あれから何軒かお鮨食べてますが、やっぱり僕にとってのNo.1はひさ田さん‼また食べたいと思うもの。。年内に必ずまた行きます。
普段使いのお気に入りは『すし甘』
やっぱり、イタリアンフレンチしかり、同年代のお店が僕に合うようです。

文章はちょこちょこ加筆します。
食べて飲んだ順番です。
食べたくなったら岡山まで是非。

すし処  ひさ田_a0142066_10394675.jpg


すし処  ひさ田_a0142066_10395026.jpg


すし処  ひさ田_a0142066_1464631.jpg



すし処  ひさ田_a0142066_10395644.jpg


すし処  ひさ田_a0142066_1463462.jpg



すし処  ひさ田_a0142066_1040153.jpg


by cainoya | 2012-07-24 10:39
<< 美容室 すし処 ひさ田 >>