人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

RABAJA

正直、ピエモンテには興味ない。だからトスカーナに行ったわけで。。
でも、11月は白トリュフの時期なので、そこに合わせてRABAJAのBarbraを12本仕入れた。
Barbarescoは今度。。
このRABAJAは城山移転前のイタリアワイナリー巡りツアーで訪問したワイナリーです。
Bruno Roccaと娘さんと、素晴らしいレストランで食事をしたのを覚えています。でも、もうVINARIUSの取り扱いではなくなってしまったんです。。大好きなワイナリーですが状態の悪い他のインポーターから買う気はありません。
こんな買い方ばっかりするから儲からないのか???
ま、これからですよ。
RABAJA_a0142066_22374492.jpg

RABAJAは、Barbarescoは1998とかもあります。2000年とか。
SCAVINOのFiasc, Annunziata,Cannuviが1993、1994とかでありますよ。

白トリュフ??
11月の第2週からでしょうねえ。
貯金しててくださいね。
あ、その前に秋刀魚も是非。。。。


iPhoneから送信

by cainoya | 2012-09-06 22:37 | THINK
<< GVフォアグラ RALポークステーキ弁当 >>