人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

スペシャルなカルボナーラ

カウンターの大好きなわがままな常連さん。

山之口の時の『かいの家』の時は本当に鍛えてもらいました。

一時期、週二回来られて毎回ワインも料理もオマカセでダメ出しもされたし育ててもらった。

プリフィクスコースだったけどズッパを追加してくれたり。

カルボナーラにポルチーニ入れてよ〜。

こんなわがまま大歓迎。だって材料あるんだし。

出来ないことは出来ないと言う。

無茶??それをさせるのか?勝負したいと思わせるのか?

その時の勢いもあるね。やったけどね。

通常のコースしながらのプリフィクス、厨房もバタバタです。
でもそれが楽しいんです。あおられる日も大事です。

スペシャルなカルボナーラ_a0142066_23185146.jpg




iPhoneから送信

by cainoya | 2012-09-27 23:18 | THINK
<< プリフィクスコース oraora >>