人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

DEEPのべおか

ENZOの後は善漁。吉田君の店へ。
すでに終わって出来上がってました。
熱燗グイグイ飲まされました。
一升瓶二本飲んでました。。
DEEPのべおか_a0142066_94436.jpg

日向灘地魚料理
四季食彩くらや
山口さんとぜんりょうまるアルバイト5日目?の大学生と記念撮影。
語りましたねえ。
ここ数ヶ月、吉田君とはかなり語ってますね。

そして、、、
観光客は行き着けないディープな延岡へ連れてかれました。
DEEPのべおか_a0142066_944582.jpg

もう飲めないって。。
ENZOで三人で三本飲んでます。
ヘパリーゼなしで。
DEEPのべおか_a0142066_944685.jpg

深夜2時間前??
豚足とオムカレーにかぶりつく三人。。。
DEEPのべおか_a0142066_94472.jpg



そしてホテルへ帰るも、食べ過ぎ飲み過ぎで胃が動き過ぎて眠れない。
暗い部屋で冷蔵庫あさってポカリスエット取り出して飲んだら炭酸‼
ポカリの炭酸、延岡限定か??と思ったらコーラだった。。。青と赤も分からない。
そして余計胃が動きだして眠れない。。
何度も何度も目が覚めました。

今日も昼までお仕事。
頑張りましょう。
昼から鮎を食べにいきます。

by cainoya | 2012-10-10 08:56
<< 鹿児島 TRATTORIA ENZO >>