人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

カワ

写真アップしっ放しでしたね。。


人生初の和歌山県!!
タテルヨシノ??
アイーダ???
カワ_a0142066_318127.jpg

高速を降りると、なんかフルーツ王国らしいお店が〜
カワ_a0142066_3181730.jpg

目的地はこちら。
株式会社 Kawa
僕の大切なジェラートを製造してくれている大事なメーカーさんに初訪問。
同じく素敵なジェラートカップを提供してくださっているニューセンの浅井さんに連れて来てもらいました。道中、疲れて寝ちゃうかも。。。なんて思ってたけど、同世代で車好きの浅井さんと話が弾み、あっという間に和歌山です。。さすが関西。
カワ_a0142066_3181812.jpg



カワ_a0142066_3182050.jpg

カワ_a0142066_3182237.jpg

カワ_a0142066_3182362.jpg

カワ_a0142066_3182471.jpg

カワ_a0142066_3182594.jpg

カワ_a0142066_318267.jpg

カワ_a0142066_3182777.jpg

カワ_a0142066_3182839.jpg

カワ_a0142066_3182997.jpg

そうそうたるブランドのPBジェラートを請け負っています。
そんな中にcainoyaも。。
これまでトロワグロのジェラートがダントツコストがかかっていたそうですが、今ではcainoyaジェラートがずば抜けてコストがかかっているんだとか。。。

いろんなギフトカタログも見せてもらいました。
気付いたのは、ほとんどのプレミアムジェラートが5,250円で6cpか8cpのセットだと言う事。
おっ、cainoyaの考えに世の中が追いついてきたのか???
なんてね。。。
でもちょっとそう思ったけどね。。
間違っていない事を確信。
でも売る為には何処かの百貨店のカタログに載るしかないんだよね。。


カワ_a0142066_3183099.jpg

そしてカワさんの母体はパン屋さん。
今、日本中でよく見かける郊外型の石焼釜パン工房のモデルになっているのは実はこのカワさんなんだって!!
カワ_a0142066_3183132.jpg

そしてこれ、パン屋さんでガス釜で焼いて出してくれた420円のマルゲリータ、この生地が凄い!!
マルゲリータって好きではないのだけど、この生地、今までの生地で一番美味しいかも。。
そしてこれをcainoyaでも使えるように商談中なんです!!


滞在わずか3時間前後。。。
次はゆっくり泊まりで伺いますね。。


高速乗ったとたんにすぐ分かる覆面野郎!!
危ない危ない。。
カワ_a0142066_3183284.jpg


by cainoya | 2013-07-24 23:22 | THINK
<< vitello マルゲリータ >>