人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

悩んでます

悩みまくってます。。

でも疲れてるときはいい判断できないのでまだ決めかねています。

今日はひたすら寝てました。。。かなり、疲れがたまってたみたいです。。



6,300円と12,600円の2コースにしていましたい。。
でも必ず、間はないの??と聞かれる。。
10,500円ジャストコースと12,600円の2本立てもアリだと思う。

なら6,300円、8,400円、12,600円の3本にすればいいじゃない??
皿数も変わるし、それをやるためには完璧な準備が必要です。
8月から新体制で新しいシステムを確立するためにスタートします。
僕、堤、南の3人+αです。
彼等次第でもあります。

シーズンでほぼ同じ料理を作る訳で、ほぼ毎日同じような準備です。
だからこそ、徹底的に完璧な仕込みをしてお客様を向え入れ、スムーズに進行しないと僕がイライラしますから。。リズムを崩されたくないんです。

席を埋めて行くのが一番の課題。
これまでは一人だったから出来ない事は全てやめてきたけど、これからは違う。
人を雇い、彼等にやりがいを持たせ店として成長する為にもやらなければいけないこと。



だから余計悩んでます。。。
明日には結論を出して8月から始めます。

by cainoya | 2013-07-30 01:35 | THINK
<< cainoya@ヤマチカ明日まで お家でcainoya >>