人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

食べログ予約システムcenaのご注意!

食べログ予約システムcenaのご注意!_a0142066_830496.jpg

こんな感じで食べログからcainoyaの予約を取る事が出来ます。週に数件のご予約を頂いてます。
お客様とcainoyaには食べログサイドからメールで案内がきます。ですので基本こちらからはお客様にお返事しないでいいということになってます。。

が、その予約確定のメールがお客様に届いていない、というケースが何度かあります。これを食べログに確認した所、お客様がメール受信設定にセキュリティをかけたりしてると受け取れない場合があるとのことです。
ですのでクリックする所にその旨を分かる様に書いてください。と食べログサイドに伝えました。



ちなみにこれって、毎月の費用はかからずに予約が入れば一人に付き525円、翌月に食べログに振り込むシステムです。ですからある程度の客単価でないと結構リスキーです。だからウチはディナーだけです。客単価5000円くらいのランチで525円はデカイですよ。
ディナーはワンドリンク分サーヴィスした。と思えばいいかなと。
このシステム導入してるから順位が上がった??それは全く関係ない‼

by cainoya | 2013-09-07 08:24
<< minestorone チキン >>