人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

cainoya DeLI

cainoya DeLI_a0142066_15829100.jpg


cainoya DeLI_a0142066_1585455.jpg


cainoya DeLI_a0142066_1592031.jpg



素敵な売場になってきましたね。
今回のヤマチカは1日火曜日までですよ。
10月はヤマチカはお休み、18日からの6階大催事場で行われる
第10回イタリア展です。ビーフシチューやミネストローネなどのデリ数品とジェラートでの出店です。
ヤマチカのない期間でもお取り寄せ出来ますので宜しくお願いします。


リピーターの方も増えているようですね。
今回の新メニューのビュルゴーシャラン鴨も美味しかったからとまた買いに来てくださった方もいらっしゃるとか‼︎嬉しいですね‼︎

毎回、出店期間中に仕込みして納品するとむちゃくちゃ大変なんで今回は全て事前に仕込んでおきました。レストランも忙しくほとんど売場に行けてません。
明日は健康診断書なので火曜日の午後から売場に行きますね。

by cainoya | 2013-09-30 02:08
<< スタッフ募集とか This is caino... >>