人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

評価

昨日
評価_a0142066_12134449.jpg


今日
評価_a0142066_12141497.jpg


評価_a0142066_12144957.jpg



スタッフが喜んでます。
笑顔です。
僕も、ものすごく嬉しいです。
でもまだこれからです。


もう無視出来ない存在になってきた食べログ。
イタリアンで2位、全国で36位とか評価されてるようです。
ある意味、今一番一般の方が外食の参考にするサイトだと思います。
ここまで来れば1位を目指さないとね!!
でもいつも通り。
気を引き締めて、足元固めていきましょうね。



一昨日の宮城から結婚20周年のご夫婦はものすごく喜んでくださってた。
今夜の静岡からのお客様も。
静岡から鹿児島までLCCで片道15000円だとご夫婦で60000円。そしてホテル代。
ジャストコース20000円だからその3倍の交通宿泊費‼︎
なのにそれだけの価値があるからまた来ますとおっしゃって下さった。嬉しいよね。

満席ではないこの三連休。
もちろん売上げが大事だし支払いもたくさんある。
だけど今そこに座って下さってる方の為に全力を尽くさないといけない。
ネットであんなに評価が上がってしまうとお客様はこれまで以上に期待をしてわざわざ食べに来てくださるのだから、気を引き締めて行かなければならない。足元すくわれないように。
その評価がホンモノだと言われるように。



唯一、飛び込みでドアを開けても許される、むしろテンション上げてくれる男です。
ご存知、Beans Nutsの水野氏。
沢山飲んで沢山語りました。
評価_a0142066_2342843.jpg

評価_a0142066_23442369.jpg
評価_a0142066_23432314.jpg


by cainoya | 2013-10-13 23:59 | THINK
<< この時代に生きる。 A Day in Autumn >>