人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

食べるためだけに行くレストラン

一昨日のディナーのカウンターのゲストさん。

おかえりの際にお聞きしたら、その日の夕方鹿児島について、cainoyaでディナーして翌朝東京へ帰ります。
ここで食べるためだけだけに鹿児島来ました。すっごく美味しかったです。また来ます‼︎

嬉しいよねえ〜

食べるためだけに行くレストラン_a0142066_10413444.jpg

食べるためだけに行くレストラン_a0142066_10413520.jpg

ガストロバックなどに興味津々らしく、料理王国見ながら食べてらした。
それもありかもね〜



先日も大阪から来て、食べて翌朝一で飛行機乗って帰られたゲストさん、今年に入ってすごくこういう、食べるためだけにわざわざ新幹線、飛行機で鹿児島までcainoyaに食べに来てくれるゲストさん達が増えました。日本中からいらっしゃいます。

全卓県外からのゲストで埋まる日も少なくありません。
そして皆さん、そろそろ12.600円一本化してもいいんじゃない⁉︎って口を揃えていいますが、いや、それはまだです。色んな物が追いついて、人も揃って、バルとの住み分けが出来てからです。
来年の今頃には。。。

もう直ぐ9年目、ここ数年どんどんいいレストランになってきたなあ。。。と思います。10年やったら改装したいと考えています。最後のレストランを。

by cainoya | 2013-11-24 10:32
<< 人生は一度切り 勤労感謝の日 >>