人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

師走

あっという間に今年最後の12月ですね。。。。

まず、ランチの営業は土日祝日のみをさせて頂きます。
沢山のご予約を頂いてるのにお受け出来ないのは本当に悔しいんです。。。
デパ地下、Xmas、おせち料理と控える12月はさすがに二人で平日ランチはできません。。。
ゴメンナサイ。。。。

とにかくこの12月を乗り切ります!!

ですから、大変だろうから・・・・
とか変な心配しないでガンガン予約入れてくださいね!!!
少しバタバタはしますが完璧な準備でストレスフリーなお料理でお待ちしております!!!

ちなみに、今週はまだのんびりです。。。
空いてますよ。。。

12月のヘルプもまだまだ募集しています。

年明けからのスタッフも募集しております。

by cainoya | 2013-12-04 01:47 | THINK
<< ヤマチカスタート 明日からヤマチカ。。。。 >>