人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

卒業式

卒業式_a0142066_0455177.jpg

退屈な卒業式典を終えて教室で最後のHR。

卒業式_a0142066_0455413.jpg

一人づつ教壇に上がりこれからの進路や高校生活の思い出を語ります。
すんごいしっかりしてる奴、変わった奴がいて、面白かったですね。

卒業式_a0142066_0455689.jpg

そして8人しかいない女子は涙涙。。。

そしていよいよ美咲。
卒業式_a0142066_1172567.jpg



卒業式_a0142066_046077.jpg

卒業式_a0142066_046448.jpg

大きな声を出すのが苦手。
なんとか自分の言葉で話してくれました。涙涙。。
ちゃんとお父さんのレストランで働く、と言って欲しかったけどね。。

卒業式_a0142066_046681.jpg

パティシエになりたいという男の子は、シュークリームを作ってきてみんなに配ってた。好きなんだね。頑張って欲しいいですね。

卒業式_a0142066_046893.jpg

お別れ。。

卒業式_a0142066_0461184.jpg

卒業式_a0142066_0461456.jpg

何を思い、何を感じたのだろう。。
僕はあの時どうだっただろう。。

パパとしての最後の学校行事が終わりました。。。寂しいよね。。。

卒業式_a0142066_046154.jpg

卒業式_a0142066_0461784.jpg

お店でランチ。
夕子お姉さんからお花が届いてました。

そして、、
卒業式_a0142066_0461860.jpg

卒業式_a0142066_0461912.jpg

パパへのお手紙。。

まだ開けられません。。
もう少し落ち着けないとキチンと読めません。。


僕と美咲の人生の、パパとしての大きな仕事を一つ終えました。。
成人まではキチンと育てます。
これまでほったらかしだった分、シェフと見習いの関係になりますが、これまで足りなかった時間を仕事をしながら埋めていけたらと思います。


美咲、卒業、おめでとう。

パパより。

by cainoya | 2014-03-02 00:32
<< LOVE LETTOR fr... 卒業式。 >>