人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

HEART

整骨院にいってきた。

夕方は高校生や大学生の部活の子達で混み合うし、彼等の話しが聞こえてくる。

練習や試合、部活を楽しんでる。
チームや自分の為に。
すごく純粋。

腐った大人たちに聞かせたくなる。
魚の死んだ目の大人たちはいつからそんな想いや情熱を失ったんだろう。

就きたい職業に就ける人は実は少ない。でも料理人は試験もないしなりたいと思えば誰でもなれてしま職業かもしれない。

自分もそうだけど、子供っぽさが残ってて夢中になれるくらい純粋じゃないと結果を残せない世界かもしれない。
誰でもなれるけど誰でもは結果を残せない世界。

by cainoya | 2014-06-09 21:18
<< 前に進むために。。 BBQ打合せ、であります。 >>