人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

team cainoya新メンバー

昨夜、正式に奴寿司の村上 正臣兄弟がチームcainoyaに加わりました。
6月のFESTAVICOとミラノホテルボスコロのイベントに鮨職人として参加します。腹を括りました。
こんな嬉しいことはありません。
さくらぐみの西川 明男さんを顧問に、僕のノウハウを村上兄弟とトビウメ田代 晃司、ウグラ山本 崇之と共にGV鮨として世界へ発表しに行きます。イタリアにもメンバーはいますTadashi Takayamaシェフ。
そしてそれぞれの店を、自分を、世界へアピールしてきます。そして、自分達の店に世界のお客様を呼ぶためにパフォーマンスしてきます。
team cainoya新メンバー_a0142066_9262681.jpg

team cainoya新メンバー_a0142066_9262745.jpg


行くなら兄弟で行ってこい‼️
店はお父さんとお母さんがカウンターだけで守るから。。そう決断してくださった奴寿司の親方にも感謝します。

実は、、先日のGV鮨勉強会は思うようなカタチに出来ず、終わってから村上兄弟はうなだれてました。。相当悔しそうでした。。本人も、打ちのめされた。。とFacebookに書いてますし、僕も、このまま去るかな??悔しさをバネに這い上がってくるかな??
と彼等にイタリア行きは強要しませんでした。そして彼等は決断しました。お互い行き来して、レベルを上げていきますよ。

奴寿司さん、ガストロバックとカマチのお皿を導入して、新時代の寿司屋をカタチにしていきます。出来る限りのサポートをします。

イタリアから帰ってきて夏頃、奴寿司さんを招いてのコラボディナー、やりたいですね。

by cainoya | 2015-03-27 09:24
<< garden〜farm misaki works >>