人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

福岡の仲間たち

5月某日福岡にて。

僕にとって人に会う時間は財産です。
福岡の仲間たち_a0142066_10103819.jpg


SACCO秋元幸
福岡で一番付き合いの長い、料理人です。10年は超えてます。晴れてシェフに就任。おめでとう✨✨シンプルで彼女らしいストレートなお料理でしたよ。逆に今時なかなか巡り会えないザ⭐︎イタリアン。
福岡の仲間たち_a0142066_10103958.jpg


薬院なかがわ中川シェフ
僕を親分と慕う福岡の繁盛店。
何度も食べに来てくれてますし、気になるのです。。時にケツを叩きます。ハングリーさ失くすなよって。
福岡の仲間たち_a0142066_10103976.jpg


jamjam & IL BRAVO淵上シェフ
九州イタリア料理協会に熱心に誘ってくれました。相変わらずギラギラしてむすね😤いい奴ですよ。オーナーシェフ同士、料理の話しなんてほとんどしません。レストランのこと、雇用のこと、これからのこと。。愚痴なんていいません。時間の無駄。
福岡の仲間たち_a0142066_1010403.jpg

そして、写真はないけど万の徳淵氏。
お茶、、奥深いですね。。

会ってくれた皆んな、素晴らしい時間をありがとう。
お会いできなかった皆さん、次回。。。

by cainoya | 2015-05-30 10:09
<< 悔しさ。 befor Go to italia >>