人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

カトラリーと皿

CAINOYAの食事、時間を華やかにしてくれる。
カトラリーと皿_a0142066_22435542.jpg
カトラリーと皿_a0142066_2244149.jpg
カトラリーと皿_a0142066_22443195.jpg

カトラリーと皿_a0142066_212244.jpg

カトラリーと皿_a0142066_22445369.jpg


抜群の切れ味。
さっきシャポーンを焼いて食べた。
スッと切れる。
ためしに今までのナイフで切ってみた。
ギコギコギコ、テーブルが揺れる・・・・・・
買ってよかった。
僕は絶対黒!!
智子さんはピンクだって。
お肉の時に7色のナイフの中からお好きな色をお選びいただきます。
パステルより黒のカーボンは数倍高い。
でも切れ味にはほとんど差はない。耐久性が違うのか?
パステルをもう2セットくらい、カーボンは春から毎月2本くらいづつ買い足していこうか。
ロゴの位置を少し変えよう。

ランチはテーブルクロスを引けないから紙を引いてる。
のがすごく嫌。ならそのままでいい。
でもそうしたらカトラリーをテーブルに直置きになる。それは良くない。
ナイフレストをオーダーする。
昼もテーブルクロスを引きたい。
だから、春くらいからお昼もサーヴィス料をいただこうと僕は考えている。
同じことして夜はいただいて昼はいただかないというのもおかしいと思うし。
いずれは昼も夜も同じメニューにしたいけどそれはまだ先だな。

by cainoya | 2010-02-03 22:44 | THINK
<< 生産者② 生産者 >>