“赤裸々” 

2013年 08月 04日 ( 2 )


8月9月限定コース

8月と9月限定の特別なコースをご用意します。

『お料理+ハーフペアリングコース 税サ込み JUST 10,000円』

コース内容(予定)
・スターター
・サツマイモのフォカッチャ
・スープ
・前菜
・お肉料理
・クリスタルサラダ
・cainoyaパン
・パスタ
・ドルチェ
・食後のお飲物
・小菓子
+ペアリングワインハーフ6種類

※※テーブル単位でお願いいたします。



よく、ワインが高い、と言われたりもしますが、僕らはそう思っていません。
お料理毎にベストマリアージュなワインがキチンとリーデルの最適グラスで提供してこの種類楽しめるなんてとても贅沢だと思います。
この楽しみを味わってもらいたいので通常の8,400円のコースから2皿かットしてクオリティはそのままでペアリングを楽しんでもらう贅沢なコースのご提案です。
この機会に是非!!
[PR]

by cainoya | 2013-08-04 19:18 | THINK

夏のパスタ

a0142066_17595918.jpg

今朝の畑から。
昨日洗車したのに雨。。
でも、野菜達にとっては恵みの雨かも。。

梅雨で終わった・・かと思ってたズッキーニが復活。
またかなりの花ズッキーニがとれだしました。
さて、どう使いこなしますか??


a0142066_180147.jpg

写真では分かりにくいですが鱧のパスタにガッツリ入れてます。
いいアクセントになりますね。

a0142066_180141.jpg

畑で採れたサンマルツァーノはセミドライにしてからソースに。
野菜の旨味たっぷりで煮込んだトマトソースに加えて更に煮込みます。
白バルサミコも少し。。


昼と夜のパスタは3種類から選んでもらってます。

・ピーチ(タリアテッレ)キントア豚(短角牛)のラグー

・バベッティーネ GV鱧 キュウリ 青唐辛子 ボッタルガのアーリオオーリオ

・スパゲッティ アル ポモドーロ


例年そうなんだけど、夏はラグーよりもアーリオオーリオやポモドーロが選ばれるんだよねえ。。
暑いしね。。
[PR]

by cainoya | 2013-08-04 18:02