“赤裸々” 

2013年 08月 15日 ( 3 )


Affetato Mist

a0142066_22492137.jpg


ヘビーユーザー向けのスターターです。

パオロさんのチンタセネーゼのサラミ盛り合わせです。

フィノッキオーナ、パンチェッタ、コッパ。

ペコリーノ ディ ピエンツァとトスカーナの蜂蜜。

泡よりサンジョベーゼかもしれない。。。。

ご希望のお客様には追加でお出ししますよ。




僕がパンチェッタは別として自家製の加工肉を作らない理由、パオロさんのそれを知ってしまったから。それを超えられないのが分かっているから作らない。


同じように鰻に手を出さないのは、龍吟さんの大鰻を食べたから。
自分であれと同じレベルの物を作れないから。
[PR]

by cainoya | 2013-08-15 22:52

SGGK

a0142066_2247376.jpg


永遠のサッカー小僧、松岡。
スーパーグレートゴールキーパー松岡。

1人ドイツで自分と闘っています。
ドイツでサッカースクール始めたそうです!!
ウチで皿洗いしてたんです。バイトなのに真剣に説教したこともあります。ダラダラ仕事すんなって。
三年振り??
前回の土産はドイツで買ったのに別の国のでした。
今回はドイツで一番有名な珈琲豆、しかし挽いてあるんだな。。
ドイツ帰る前に飯食わしてやることにしました。
ニクはソーセージでいいかな。。
[PR]

by cainoya | 2013-08-15 22:50

リゾット

a0142066_21412194.jpg


特別メニュー
です。


○○のリゾット、と名乗るのなら、米にその味が染みてなければ意味がないと思う。
パスタもそう。上にゴロンと具が乗ってるのは○○添えでしょ??

スカンピのリゾットですから、お米にはしっかりとスカンピアメリケーヌが浸透しています。

鍋を火にかけるのは最初にパンチェッタと玉ねぎ、米を炒めり時と仕上げの時だけ。
あとはスチコンです。

超スカンピです。

そしてスカンピは当然、GVでアメリケーヌを浸透させてさっと少し焦がし気味に焼いただけでプリップリですからね。

旬の枝豆もたっぷりと・・・・・

週に2度もお越し頂いたマダムへの特別メニューでした。。。。

リクエスト頂けれご用意しますので〜
[PR]

by cainoya | 2013-08-15 21:44