“赤裸々” 

2013年 08月 28日 ( 3 )


秋刀魚

塩秋刀魚のコンフィ。
骨も内臓も食べれます。
コレとポルチーニと秋茄子でピザにします。金曜日から売場に並びます。

a0142066_198279.jpg



a0142066_19834.jpg

こちらは九月にはいってから仕込みます。
[PR]

by cainoya | 2013-08-28 19:09

お弁当

お弁当に関する、面白い商談でした。
時間が足りないので営業後にもう一度来てもらいます。

cainoyaのお弁当はとにかく美味しいのは当たり前で、適性加熱と急速冷却による安全性です。ですからキッチリ冷めた状態でお渡ししています。
がしかし、冷めている分温かい状態に比べるとどうしても同じにはなりません。でも、今日のその商談で冷たい状態でお渡しして食べる時に温められる夢のような??容器を教えてもらいました。容器自体がかなり高いけどこれはいい‼それならカレーやハヤシも提供出来るよね⁉

楽しくなってきたぞ‼


引き続き、9月10月から働いてくれる料理人を募集しています。
[PR]

by cainoya | 2013-08-28 17:30

cainoya@ヤマチカ start

a0142066_1513689.jpg

a0142066_1513836.jpg


9月から12月まで、二号館地下、RF1とフルーツ売場の前の一番いい場所に出店しています。
新商品も並んでますよ。

今日は営業後におせちの撮影なんです。。バタバタです。
a0142066_1513817.jpg

賄い作る暇もありません、、
[PR]

by cainoya | 2013-08-28 11:18