「ほっ」と。キャンペーン

“赤裸々” 

カテゴリ:プライベート( 2 )


nonna

卒業式を終え、姶良、重富に住む僕のおばあちゃんに会いに行きました。
次の誕生日で90歳‼少し耳が遠くなってきてるけど元気です。
僕もここ何年か会えていなかったし、美咲の卒業の報告に。

買い物に連れてって上げました。美咲が手をつないで。
でもこの店には節電という考えはないのでしょう。
度が過ぎるとお客様の購買意欲を失いますが、少しは節電を心がけてみては?
a0142066_18285189.jpg


a0142066_1847062.jpg

ばあちゃん、元気で!!

また会いに行くからね。


iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-03-15 18:28 | プライベート

美咲、卒業おめでとう。 内野先生、一年間ありがとう。

a0142066_135457.jpg


僕と同じ年の担任の内野先生。
最初会った時は、「おいおい、大事な中3、受験なのに保健体育の教師かよ⁉大丈夫かよ?」と思ったくらいです。でも、最後の学活を見ていて、男らしい、曲がった事が大嫌いないい先生だったんだなあ。。。と思いました。じ〜ん、ときました。

解散してまず先生の所へ行き、握手しました。
ありがとう。って。
そして記念撮影。マジメなつまんない顔してたら三枚目でやっといい感じのが撮れました。

a0142066_18353256.jpg

僕と美咲。

a0142066_18392749.jpg

僕も通った鹿児島私立明和中学校。
これでもうサヨナラです。サンキュー。

a0142066_18402721.jpg

下校途中にあるカットハウス ヒロ、の飼い猫のクロ。シロもいるんだって。
美咲は小学校の頃から下校途中にこの猫と遊んでいたそう。
始まての僕でも喉を鳴らし、大人しいクロ。
子供達が帰る頃におりてきて遊んでもらうんだって。
もう13歳だって。そういう時間も過ごしてたんだね。


さて、あとは発表、合格を待つだけ。
色んなことがあったけど無事、義務教育を終える事が出来ました。

美咲のこれからの素晴らしい人生に乾杯です。

親子でお世話になった明和中学校、ソヨウナラ。

アリガトウ。




iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-03-15 13:05 | プライベート