「ほっ」と。キャンペーン

“赤裸々” 

カテゴリ:お弁当( 4 )


お花見弁当

3月から、お花見弁当を販売しようと思います。
温められるお弁当箱でレストランクオリティのお弁当を。

・ボーヤファーム仔羊アマトリチャーナ
・鶏肉orRALポークのロースと新ジャガ、アスパラ
・筍のリゾピラフ
・野菜料理
って感じかな・・・・

お値段は2,650円と3,150円で少し内容を変えようかと。
これまでの技術を駆使したハイクオリティなお弁当です。
ショック凍結したものをクールで送れば発送も可能なハズ。。。

この箱で行くか?今、煮込みに使ってる箱で行くか・・・・
そうなるとアイテムが減るんだよね。。
さて、どうしようかなあ。。。

a0142066_20303320.jpg





[PR]

by cainoya | 2014-02-13 20:30 | お弁当

Revolution

お弁当革命!!

まずはご覧ください。
※スマホだと写真が縦に見れます。何で??



a0142066_2223114.jpg

箱もカッコいいですね!
横から出てる紐・・・

a0142066_22171512.jpg

この紐を引っ張ると、モクモクモクと蒸気が出てきます。
下に石灰と水が入ってて紐を引っ張ると破けて蒸気がでます。

a0142066_22125861.jpg

レンジでチンとは違って蒸して温めるのでホラ!

a0142066_22161492.jpg

a0142066_22202399.jpg


これ見てくださいよ!!!
この艶!!!!
レストランクオリティです。
アッツアツのトロットロです。
パスタもアルデンテ。
野菜も蒸し立てバーニャカウダ。
最高です。
食べてて興奮してきましたよ。
だってお弁当の域じゃないですからコレ!!


でもね、普通に仕込んだお弁当を冷ましてこの容器に入れてもここまでのクオリティにはなりません。
なぜならショックフリーザーが必要不可欠だからです。
出来立ての風味と水分を閉じ込めてるからです。
白ごはん何て食べたら分かる炊きたてです。
これまでの技術の集約です。


では、cainoyaの温められるお弁当のラインナップをご紹介。
a0142066_2242455.jpg

cainoya伝統の短角牛ジャワカレー
a0142066_22435818.jpg

cainoya伝統の熟成牛ハヤシライス
a0142066_22472080.jpg

RALポークバラ肉と白菜の煮込みとパスタ
a0142066_22495692.jpg

ビーフシチューとパスタ
a0142066_22532698.jpg

cainoya BOX


お値段は2,100円からです。
近日中に発表します。
 

各種イベント、パーティー、お花見にもいいね!
来年からおせちも温められる様にしようかな。
[PR]

by cainoya | 2013-10-26 22:25 | お弁当

cainoyaのお弁当

a0142066_19313852.jpg


お弁当革命

温められるお弁当です。

仕込みはこれまでと同じです。
最適過熱を施してショック冷却。
そして盛り込む。

箱の下に石灰と水が入ってて、ヒモを引っ張ると蒸気がでて7分くらい待てばお弁当が温まります。
お弁当革命です!!
a0142066_19424794.jpg

パンも付きます。



ベーシックな内容は、パスタ、お肉料理、野菜料理、魚介料理です。
パスタの部分に白ご飯入れたらどれだけラクか。。。。
でもそれはやらないよ。


2,100円〜です。

50個以上の大口注文も対応出来ますよ。
箱や食材の手配、仕込みがありますので1週間前のご予約でお願いいたします!!
[PR]

by cainoya | 2013-10-22 19:45 | お弁当

"new" cainoyaお弁当

a0142066_23464656.jpg


"new" cainoyaお弁当 2,100円

・ フリッタータなど野菜料理とひとくちドルチェ
・ cainoya伝統のハヤシライス or カレー(ご飯料理)
・ パスタ
・ お肉料理
・ 魚介料理

+マイティーリーフ(ペットボトル入り) 157円


a0142066_1481146.jpg


オーガニックジンジャーピーチ
マイティーリーフが自信をもっておすすめする一番人気のフレーバーティー。
アクセントにピーチとジンジャーを使用。シロップとの相性もバッチリです。

a0142066_1481215.jpg


オーガニックピュアブラック
芳醇でしっかりとした味わいのオーガニックインド紅茶。コク、香り、渋みのバランスのとれた飲みやすいティーです。どんなシーンでもお召し上がりいただけます。




来週水曜日から販売開始です!!
[PR]

by cainoya | 2013-08-01 23:49 | お弁当