“赤裸々” 

<   2011年 07月 ( 112 )   > この月の画像一覧


充血ルーアン鴨モモ肉。サイコー

a0142066_1435630.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-07-31 14:03 | THINK

ランチ、ついに50度超え。。。

a0142066_1423482.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-07-31 14:02 | THINK

Thanks

a0142066_1415518.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-07-31 14:01 | THINK

ガストロバック イチジクのタルト

a0142066_1412482.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-07-31 14:01 | THINK

ブリクサー、便利

a0142066_1401289.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-07-31 14:00 | THINK

インカム

a0142066_22382676.jpg



ギターのワイヤレスの方がもうちょっとスリムだったなあ。。。
ラックだから母体がでかかったけど。

慣れると便利です。

営業中、声のやりとりはほぼ聞こえません。
そういう活気はもういらない。
厨房もクローズして出来るだけ音が漏れないようにしたい。

ライブ感は皿の上で。

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-07-29 22:38 | THINK

ガストロバック

a0142066_22353889.jpg



葉物がほとんど取れないのでガストロバックのクリスタルサラダはお休みしています。
でも、ガストロバックはうちのウリなので、何処かで使いたいなと。
超ポルチーニとかにも使ってますが、THEガストロバック的な奴を。

なので、ドルチェで、この桃とか、黒酢とバルサミコ浸透させたイチジクでタルトとか、ガストロバックを楽しんでもらおうかと。。。

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-07-29 22:35 | THINK

-

a0142066_1411698.jpg



オリーブオイルの砂をやってみた。

マルトデキストリン余ってるし。
扱い、まだまだですな。


お誕生日プレゼント、サンキュー‼
欲しい物とか言ってみるもんですなあ。



メールに気づかず、ビーンズナッツ水野氏、誕生日と知り、タイミングも合い、突然の訪問。
どうしようかなあ?
肉まで用意出来るか?
3皿勝負⁉

彼からも、ドゥープラでもいいよ〜
と提案されるが、フルで勝負‼

いつも、予約も制限して、全て準備して臨むディナー。
久々でした。こんな動き回るの。
まだまだ、出来るんだなあ。と関心しました。

語りましたね。
刺激もらいましたね。
オペレもご馳走になっちゃって、久々に沢山ワイン飲みましたねえ。

また近いうちに。。。


Happy Birthday to Dear to me.

文法的にはおかしいそうですが、ようは、自分にオメデトウ。と言いたくて、伝わりゃいいかな?って。そんな感じで英会話覚えても大丈夫か???
先生、まだ募集しております。

さて、39歳を楽しみましょう。



iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-07-29 01:41 | THINK

インカム

a0142066_17233190.jpg


ちいさい二人の店だからこそ、インカムが必要です。
いちいちやりとりする度に厨房入ってこなくていいように。


試運転ではよかったのに、本番は機能しなかったのはなぜ?

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2011-07-28 17:23 | THINK

to me.

Happy Birthday to me.



Happy Birthday to me.



Happy Birthday Dear to me.




Happy Birthday to me.




THANKS!!!!!


30代最後の一年を、楽しみましょう‼

[PR]

by cainoya | 2011-07-28 09:06