“赤裸々” 

<   2012年 07月 ( 190 )   > この月の画像一覧


おせち

a0142066_22375546.jpg


去年でおせちは終わり。もうやらない。。と誓ったのだけれども、メーカーさんが面白いお重を持ってきた。
そのままチン出来るって‼
なら、真空しないでいいね。
なので、二人用一段で15000円くらいでやります。地方発送出来る内容にします。あと、冷凍で送るコースもやります。前菜、パスタ、煮込み料理、ジェラート。
もちろん、年末店を閉めないでやります。スタッフいるし。

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2012-07-31 22:37 | 未分類

月末

a0142066_2229359.jpg


月末は大変です。

支払い、溜まった事務処理。。
休みだったのはラッキー。

帰省した同級生と今後のことについて語った。

腹減ったから林光華園へ。

始めてここで中国人見た。7人も。
国民性の違いを見せつけられた。
やっぱり、もっと辛さを要求してた。

店に帰っても、どーにも夏バテからか?はかどらない。。
イラレの使い方忘れたので本を買った。Wordはもっと分からない。。
帰ってやろうとバックに入れて持ち帰ったけどやっぱり家ではやる気にならない。バックの中にそのまま。。

秋の催事の正式オファー。
八月中にメニュー決めて仕込み始めないと。。

明日台風来るのかな?

おやすみなさい

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2012-07-31 22:29 | 未分類

解説者

a0142066_2223593.jpg


ああしたらいい。

もっとこうしなきゃ。。

やってる本人はわかってるよ。

出来ないから頑張るんだよ。

解説者って、現役選手にすればもっと面白いと思わない??

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2012-07-31 22:24 | 未分類

グレーの街

a0142066_2222389.jpg


今日の昼間は酷かった。。
これ、曇りじゃなくて灰。
降ってないのに舞ってます。
アーケードの中も舞ってます。
明日は台風です。
心配して他県からメール来ますが、住んでる僕らはいつものこと。

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2012-07-31 22:22 | 未分類

何故?

a0142066_2219204.jpg


8年経っても全く生い茂らないcainoyaのアイビーに対して、目の前のマンションは一年でコレ。
なんで??



iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2012-07-31 22:19 | 未分類

ジロール茸

a0142066_22181659.jpg


フランス産です。
色々使います。

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2012-07-31 22:18 | 未分類

SUMMERギフト

a0142066_18153536.jpg


本日発送致しました。

ありがとうございました。


随時発送しております。
あと、50セットほどご用意出来ます。
いかかですか?


iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2012-07-30 18:15 | 未分類

中村くん

a0142066_17534298.jpg


cainoyaの大阪三越伊勢丹短期出店をサポートしてくれた、芦屋のイタリアン『ラッフィナート』の中村君。
わざわざ食べに来てくれました。
そして帰りました。

たくさん食べさせて飲ませてごめんねえ〜

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2012-07-30 17:53 | 未分類

good!!

a0142066_17513294.jpg


なかなかいい感じです。
気に入ってます。
でもすこ〜しだけ、おっきい。
1cmサイズダウンしてもらうか??
悩んでます。

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2012-07-30 17:51 | 未分類

from 長野

a0142066_222363.jpg


Ristro Coctea's
リストロ コクトーズ

オーナーシェフ
吉成 和哲さんと奥様


もう6年間も僕のブログを読んでくれてるそうです。。

ご愁傷さまです。。。

いや、ありがとう‼

小関、林君も参加して語り合ったら何と2時前‼‼
いやあビックリです。

a0142066_251021.jpg

林光華園の林君。
まあ〜彼はよく喋る、語ります。
刺激になります。
また来週ね〜。

iPhoneから送信
[PR]

by cainoya | 2012-07-30 02:02 | THINK