人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

営業再開

昨日から再開予定でしたが、予約もなかったので準備して休みました。
けっこう寝てるんだけどまだまだカラダが疲れてるみたいで12時前には寝てました。
無理して削った分の睡眠をカラダが取り戻そうとしてるのでしょう。
もう大丈夫でょう。
今日から営業再開。
外は雨、昨日野菜を収穫しておいてよかった。
仕込みもボチボチしていきましょうか。

2月も残りわずか、3月から少し営業内容や予約の受け方等、変更していくことがあるのでその準備をしていこう。HPもマイナーチェンジ、英語、イタリア語表記をしていかないといけないしね。
大好評の牡蠣のズッパ、アマダイも残りわずか。
春らしい料理になっていきますよ。

それから、僕のガストロバックが壊れた。
使いすぎみたいでポンプがやられちゃった。
たしかに、二日連続でかなり酷使したしなあ。
でも、買って2年でこの金額の修理は早くね?
厨房機器は毎日使い酷使するものでしょ?
次からのフェスタではデモ機を出してもらって2台で振り分けないと。
今日の予約は残念ながらクリスタルサラダとイチゴのタルトはなし。
たまには普通のサラダを美味しくやってみよう。

さて、シャワー浴びてお店に行きましょう。
賄いはさっきTVで落合シェフがやってたパスタでも食べようかな?
やっぱ落合シェフの料理教室は天才的だな。
勉強になった。
それから、28日に予定していた『男の料理教室』
は少し延期させてください。
ずっとバタバタしていて準備不足なんです。
ごめんなさい。
参加希望の方はご都合をメールでご連絡ください。
日曜だと最後の週、月曜とかに出来れば助かるんですが。
よろしくお願いします。

by cainoya | 2010-02-26 09:18 | THINK
<< キャンセルポリシーについて 洗物のアルバイトさん募集 >>