人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

皿の上の物語

昨夜、皿の上の物語の再放送がありましたが、ご覧になられましたか?
無事、2回の放送を終えました。
僕は4時まで仕事してました。
今回、僕が出るということでわざわざBSを繋いだという方もたくさんいらっしゃると聞き、本当に感謝です。

来週頃、日テレさんからDVDが届く予定です。
どうしても観れなかった・・・・・
という方もたくさんいらっしゃると聞き、できるだけ多くの方に観て頂きたいのでダビングしてお渡ししようと考えております。送料とDVD代を持っていただけましたら郵送いたしますのでメールかFAXでご連絡ください。
ダビングに関しましてはBS日テレさんからもキチンと許可を頂いてます。

さて、次のステップに向けて歩き出しますか。
ジェラート関係も今年、もっと前に進みそうです。

100%Pure
親父の帽子に書いてましたね。
あれ、ミラノのチョコレート専門のジェラテリア”ショコラ”で購入したもの。
従業員も黒人でチョコ一色の店。
100%ピュアでありたいですね。

撮影に使われなかった写真とか、後日アップします。

見てくださった方、本当にありがとう。
今度はお店でお会いしましょう。
今週、結構空いてますよ。
来月、土曜が割りと埋まってるのかな?でもまだまだ大丈夫です。
春のイタリアン!!

CAINOYA塩澤

by cainoya | 2010-03-26 18:48 | THINK
<< お休みとメニュー変更のご案内 刺激会 3月 >>