人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

OK!!

newジェラート3種完成!!!
OK!!_a0142066_1740022.jpg


白いのが 『ビアンコ』 ホワイトチョコ

淡い色のが 『ジャバグレイ』

茶色いのが 『イル100%+黒糖』


ほぼ完璧。

明日仕上げるBONATIとともに、ノンナさん、百貨店さんにサンプルとして送ります。

かなり、自信アリ!!

おそらく、秋の催事は12種類くらい揃います。

でも、ショーケースの中は割りとこういう色ばっかり。鮮やかなのはマンゴーとピスタッキオだけ。

余計な装飾はしない。シンプルに。

これらの新作は9月リリース予定です。DOMORI5種+ピスタッキオもしくはBONATIのセット、予約受け付けます。クリスマスにも、バレンタインにも最適。自分へのご褒美にもいかが?
それまでは、今のジェラートセットをどうぞ。
もうすぐ、ピスタッキオも出来てきます。
お中元に是非!!!!



完全に黒糖を焦がします。
黒糖を増量したことでイル100%も黒糖も生きてきた。
OK!!_a0142066_21481216.jpg


DOMORI,ドモーリってやってますが、実は僕はチョコレートはあまり好きではない。
好きではなかった。
コンビニチョコや、チョコの中にナッツ系が入ってるのは大嫌い。アーモンドも。
チョコアイスもただ甘いだけだったり。
ドルチェ選べ、と言われればチョコ系はパス。
でも、ここ数年ドルチェでチョコに力を入れだしてから面白くなってきた。
一時期、トスカーナの何だったけかなあ?そんなの使ったり、
ベルギーの使ったり。でもDOMORIを再確認したのは数年前のイタリアでだった。

DOMORIの素晴らしさ、ネットで調べて下さい。
上手く書けないと思うので。
どこで買えるの?
東京だと、ノンナ&シディショップで買えます。
鹿児島では、CAINOYAにありますよ。
近い将来、ワインとグロッサリーの店、やりたいなあ。
チョろっとバル的使い方も出来て・・・
来年以後でしょう。

by cainoya | 2010-06-24 17:51 | THINK
<< Scampi 夏の刺激会 >>