人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

PASTA

パスタ。

イタリアン=パスタ、でしょうか?ですよねえ。
だけど、パスタだけじゃないよ、というのも伝えたいのでコースです。
CAINOYAのパスタ、ランチはバリラの乾麺。乾麺のよさを追求したい。

夜は基本、手打ち。
でも、ポモドーロも美味しいし、青唐辛子のアリオリもいい。
だったら、乾麺。僕はバリラが好き。
手打ちなら、ラグーもバスク豚にシャラン鴨、シャポーンもある。
仔牛のアマトリチャーナもある。
そろそろポルチーニのタリオリーニやボスカイオーラもいい。

でも、現時点では選べないんです。
選ばない、おまかせします。と言う方が圧倒的に多いんです。
でもね、おまかせと言われればほぼ、ラグーです。
まずは食べてほしい。
だけども、そうじゃない方もいらっしゃる。

一人でやるオペレーションもかなり段取りよく出来るようになりました。
パスタを選んでもらえる、作れる余裕が出来ました。

なので、SATAGIONE Bはお好みのパスタをお選び下さい。
口頭でお伝えします。
おまかせでも、リクエスト下さい。
Aは、フィックスなんです。ごめんなさい。

ご予約お待ちしております。

by cainoya | 2010-08-02 01:04 | THINK
<< Biglietto PRANZO >>