人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

告知

夕べ、何十年ぶりかに小中高の同級生だった中松から店に電話が鳴った。
覚えてねえって。
「ああ、親父がMBCのアナウンサーだった中松!?」

高校でてから多分、一度も会ってない。
20歳くらいで会った?

野球少年だった彼は東京に行き、役者・俳優として頑張ってるんだそう。
「お前すげえなあ。」
「お前も(鹿児島では)有名シェフらしいなあ。がんばってんだなあ。」
と信じられないくらい、誰が喋るってくらいの鹿児島弁。
かごんまって、言わんって。

で、そんな同級生の彼が、元・光ゲンジの大沢さんと映画を作り、今度舞台挨拶も兼ねて帰ってくるそうだ。
あいにく土曜日でいけないけど、前日にでも会えたらうれしい。
お互いの成長した姿を見せ付けないと。
僕は料理で。

お時間のある方、是非足を運んであげてください。
中松に会ったら、ちゃんと、CAINOYAブログ見てきた。って言ってください。

会うのが楽しみだ。



以下、彼からのメール。


俳優発信で作品をつくりたいとの思いから、元・光ゲンジの大沢樹生氏と自分が共同で

プロデュースした作品が完成しました。

9月24日に鹿児島ミッテ10でプレミア上映&トークライブを18:30スタート予定で


行う準備をしてます。

トークライブは大沢と自分の二人で行います。

作品は警察不祥事をテーマにしたもの。
実話を元に俺が企画・立案・プロデュースも行った作品。

予告編

中松のブログ

東京ゲリラムービーズ



中松俊哉


by cainoya | 2010-09-12 17:43 | THINK
<< Pici al Ragu ... ジェラート >>