人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

-女の子のためのアプリ生活

今夜は新宿伊勢丹イタリア展のお手伝いのお礼にディナーにご招待。アシスタントの石部ちゃんと。

-女の子のためのアプリ生活_a0142066_033863.jpg

スプマンテ飲んで、パスタがラグーだから赤ワインをどうぞ。。。とRagreinを。こんなワインですよ、とボトルをそのまま置いときます。 全部飲んじゃいました。 いいんだけどね。楽しんでくれれば。

-女の子のためのアプリ生活_a0142066_041089.jpg

白トリュフを見せてあげました。さすがに白トリュフをご馳走するほど太っ腹ではありません。
香りのおすそ分け!?白トリュフを包んでるキッチンペーパーの臭いを嗅ぐ。痛い娘ではありません。
イタリアから届いた時の紙はすごかった。それ、元山が所有。冷蔵庫開けると白トリュフの香りが充満するそう。藪中に次ぐ痛い子です。発泡スチロールもすごい臭いだった。

食後、彼女が見せてくれた本です。


『女の子のためのアプリ生活』



表紙のキレイなモデルさんは鹿児島出身の小濱ちゃんです。
メイクとヘアをヒラノマリナが担当したというわけ。しかも!!
-女の子のためのアプリ生活_a0142066_223535.jpg

Marina’s iPhoneだとおっ。 MarUnitedも紹介されてます。
お前、いつからそんなに有名なの?僕が知らないだけかも。。。すごいね、マリナ。
-女の子のためのアプリ生活_a0142066_2227525.jpg

メイクをしている風景も。
-女の子のためのアプリ生活_a0142066_22281762.jpg

マリナ流メイクアップポイントも公開されています。
-女の子のためのアプリ生活_a0142066_2229212.jpg


Marina Hirano Works
やっぱ彼女はすごいとおもいます。もっともっと有名になっていくと思います。こんなお仕事もやってるんだねえ。尊敬します。本当に。だから、彼女の仕事や考え、価値を理解していないあんなくだらないイベントにはもう参加しないでいいんだってば。お互い、次のステージに進みましょう。
本を押させてるのもヒラノマリナ本人。
-女の子のためのアプリ生活_a0142066_22295527.jpg


来年は白トリュフ食べてねえ~。
ヒラノマリナ、メイクと料理、人を幸せにする仕事に変わりはありません。マケテイラレナイ。頑張るぞ~。





iPhoneから送信

by cainoya | 2010-11-07 22:03 | THINK
<< -深夜にこっそり試食を。。。。。 バンビーノ >>