人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

年末の営業について

12月の営業


※ジェラートのGIFTBOX,クリスマスオードブル、おせちのご予約承っております。よろしくどうぞ。  
来年は、おせちのスタイル変えます。あくまで二人用だな。12cm重×3段・3万円。それと、冷凍の二人で2万くらいの。鹿児島じゃ早すぎる? 
来年は、やりたいことがもっと可能になる。できるようになる。と思うんです。




《休み》
6日 月曜日
13日月曜日
20日月曜日
27日月曜日


通常、月曜火曜と週休二日ですが、さすがの年末は頑張ります。火曜日も営業です。ただし、前日までに予約ナシ、だと休みます。通常営業ランチ&ディナーもですが、当日予約ナシでお越しいただいて、お席が空いていてもご予約の方のお料理しか用意しておりませんので、お受けすることは出来ません。あしからず。この前もやってしまい、えらい目にあいました。たとえ一組でもご予約の方に集中です。



《クリスマスメニュー》
期間:12月23日 24日 25日の3日間。

メニュー:ランチ   通常の3150円のメニューと7,875円のクリスマス特別メニュー。
      ディナー  11,000円のクリスマスメニューのみ(完全予約制)


内容は未定です。シンプルだと思います。ジビエとか、クリスマスにはやりません。でも華やかに。



《年末の営業》
12月26日日曜日までの営業。

12月31日大晦日はお昼からおせち料理の引渡し。





《年始の営業》
未定。。。。。





春はまた催事シーズン。いくつかオファーを頂いています。多分、特に四月は半分くらいはお店休みます。。。。。 予約は2ヶ月先までしかお受けしていませんのですべて2ヶ月前には情報解禁していきます。

by cainoya | 2010-11-20 01:17
<< プリ牡蠣 北里八雲牛 短角×ヘレフォード... >>