人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ロカンダ デル クオーレ

愛媛のイタリアン、ロカンダ デル クオーレの青江シェフがいらっしゃいました。あ、シェフと写真撮るの忘れてた。来月もいらっしゃるそうなのでそのときに。 熱く語った夜、終われば深夜3時でした。


青江シェフとは10月、新宿伊勢丹イタリア展を終えた次の日、バリラジャパン堀込氏とオストゥさんでご一緒させていただいた時に紹介されました。その時は時間もらないし、お互いどんな男か?分からないので軽い世間話程度でした。そして昨夜お食事に来てくださり、今朝は畑にお連れしました。熱い男でした。少し歳上ですが。
また語りましょう。







by cainoya | 2010-12-16 13:28
<< - 順子美容室なう >>