人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

TIME is MONEY

TIME is  MONEY_a0142066_15145720.jpg


時計、したことないし買ったことありません。頂いたことはあります。ゴツイのが好きです。でも、皮の奴だと洗物してたり汗で異常に臭くなって、邪魔でしてませんでした。本とかで、コックコートの袖が長くて、腕時計してるシェフを見て、カッコイイなあ。したいなあ。。。と憧れてました。初めて時計を買いました。初めて、あ、これ欲しい。と思いました。あんまり物に対してそう思うことってないんです。ヤフオクで。。。TendenceというメーカーとHYDROGENのコラボだとか。HYDROGENはいつも着てるFIATOジャケットのブランド。このブランって、高いそうですね。元山君が洗物はしてくれるので腕時計つけられるようになりました。携帯で時間の確認するのもかっこ悪いしね。(と、Beans Nuts水野氏も言ってたな。)ゴールドはバブリーで好きな色じゃない。青とか赤は子供っぽいというか水っぽい。白は安っぽい。で、シルバーに。気に入ってます。サンキュー。

iPhoneから送信

by cainoya | 2010-12-17 15:14 | THINK
<< CAINOYA商品開発部 - >>